東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


新発売Toppo☆うま塩バニラ!!

お母さんに電話したら
『何か買ってきてほしいものある?』
って言われたんですけど、Toppoの事忘れちゃってて((汗;;
で、電話切った瞬間に思い出したんで、もう一度掛けなおしました((笑
って事で!!
ついに食べる時がやってきた!!
Toppo-うま塩バニラ-

Toppoうま塩バニラ!!


さっそく中を開けて、お味の方いっちゃいますか!!


パクリ。

パクッ!!
・・・んまぃ絶品チャンだょコレ
塩加減がよろしくて・・・見事、ヤられました
で、ついでに言うと、ドラえもんをみていたらToppoの新CMもみれちゃったのです
カッパ、かなりキレてる((笑゛
最後の方で後姿からクルリと向いた長瀬君が、寂しげだった((笑゛
CMもうま塩も、どっちもイイです
スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

