東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


すごいね~!!

お父さんの携帯のメールをすこしばかりみてたら、会社の同僚から

『今、チキンラーメン作ってます。(^_^)v』

とのメールが・・・!!

さすがだね、太一君!!
あんなに美味しそうに食べてるだけの効果あるね!!
みんなの゛お茶の間゛になったよね、チキンラーメンも太一君も

スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして☆
私のブログにコメントありがとうございました(*^∀^*)
私でよければ是非よろしくお願いします♪TOKIO話たくさんしましょう☆★
また来ますー(*´∀`)b
【2006/03/09 12:43】 URL | 菜々 #MDMkRtpI[ 編集]
こんちゃぁ^^
Karrieっす!訪問ありがとうございます。KarrieはTOKIOなら太一君
が良いですね☆仲良くしてください^^
【2006/03/09 15:02】 URL | Karrie #-[ 編集]
はぃどぉもヾ(´>ω<`)o
私のブログに来てくれてありがとうございます!!!!!!!
もしかしてタメですか??太一担ですかww宜しくです(*´∀`●
いっぱいT口KI口語りましょー(゜∀゜ゞ
それから一目ぼれしましたww
リンクしても宜しいでしょうか?
【2006/03/09 18:31】 URL | 紫乃 #kWF0o2EQ[ 編集]
菜々さん☆。゜
初めての訪問ありがとう御座いますvv
こちらこそッッ!!これからよろしくお願いします♪゛
又私もそちらに行かせてもらいますね☆

Karrieさん☆。゜
こちらこそ、訪問ありがとう御座いますww
すいません・・・私もKarrieさんのブログにコメンツしとけば良かったとめちゃくちゃ後悔してます((泣;;こちらから仲良くならせてほしいです!!((笑゛
TOKIOでは太一君ですか!!同じですvv
こんな奴ですが、これからよろしくお願いします♪
又そちらにも行かせてもらいます♪゛

紫乃さん☆。゜
訪問ありがとうございます☆ミ
タメのようですねww今年、高校受験を
終えた身です((笑゛
ぇっ!!一目惚れですヵ?!!((vvあがとうございます((キャッ 何
リンク全然オッケェです☆☆こちらもリンクよろしぃですか??
これからもよろしくお願いしますww
又遊びに行きまぁーすww
【2006/03/09 20:58】 URL | 葵(管理人) #-[ 編集]
全然リンクокですょww
私の事はどんどんタメ口でどーじょ(・∨・*)それではリンクさせてもらいます!!!!!
いっぱい遊びに来てくださいね♪
T口KI口トークいっぱいしましょう(∀`*
【2006/03/09 22:26】 URL | 紫乃 #kWF0o2EQ[ 編集]
紫乃さん☆。゜
ぁっ!!ォッケェです♪
私の事は、葵って呼び捨てしてくれてもぃぃし、変なあだ名つけてもぃぃよvv((笑゛
イッッパィTOKIOトーキングしょぉww
今日中にも、リンク貼り付けちゃぅね☆ミ
【2006/03/10 18:44】 URL | 葵(管理人) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

