東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


PIANO COLLECTION

一生懸命読んで、勉強してます

私も太一君の様に出来るだけ独学で学ぼうと決意して、好きな曲の楽譜のページを眺めています。
読めるというよりは、楽譜をみてリズムにのれるんですよね
それが出来たら、とりあえず階名ふって、いよいよチャレンジしようと思ってます

まずは、『Yesterday´s ~Reprise~』弾ける様に頑張るぞッッ
スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは♪
TOKIO専用ブログ開設おめでとう御座いますー♪

そしてピアノにも挑戦しているんですね!!頑張って下さい><応援しています。
ココだけの話、私も高校からがドラムに挑戦する予定です(笑
もちろんマボの影響で(*・∀・*)笑
軽く親に反対され気味ですけど、葵サンを見習って私も必死に親説得して絶対ドラマァになるぞぉぉ(´∀`*)ぇ
【2006/03/08 11:41】 URL | みぞれ #4yHcSDVw[ 編集]
ありがとう御座います!!
ピアノ、小6まで習ってたんですけど、楽譜とか読めないし(汗)ピアノが本当に好きなんで、高校生から習いなおしに行きます☆ミ
そうそう!!私の先輩がドラム習ってたんですけど、めちゃくちゃ上手いです!!マボ級ですよ☆☆ミ((笑゛

私は弾き語りが出来る様になるまであきらめません☆☆
みぞれさんと一緒に頑張らせて下さいvv
これからもこちらのブログの方もよろしくお願いします♪゛
【2006/03/08 18:59】 URL | 葵(管理人) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

