東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


会員証!!

20060506102714.jpg



そうです!!
ピンク色の封筒が届いたのです。
ついに入っちゃいました、TOKIOファンクラブ!!!
いや~もぉ~ね!会報カッコよすぎですよ
内容は簡単に言うとライブについてでした
そういえば、私はTOKIOの『楽しいライブ作りはお客さんと作っていく』って考え方が好きですww
この言葉からしてTOKIOは最高!!って思いますね

・・・で、会員証の形にビックリしました!!
カードだと思ったら、プラスチックの円形で鎖がついていて
個性的なTOKIOにあわせてる感じがして微笑ましかったですまさに、TOKIOファンの一人ですって主張してる気分になります

それと、コメントを下さっていた皆さん
管理人の勝手な都合により、大変遅れて申し訳ありません
すべてのコメントにお返事をさせていただきましたので、どうぞ確認の方よろしくお願いします
それともう一つ!
プロフィールの写真とプロフィール欄を一部編集いたしました。

スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ついにファンクラブ入ったんですね♪私も入ろうと思ってるんです!!年間費っていくらぐらいなんですか?? 今から入っても大丈夫ですかね~?
プロヒィールいけてますよ~☆先輩カワユイデス☆高校でモテモテですよね??私が男だったらとっくにコクってますよ~(ワラ))
【2006/05/06 13:15】 URL | tomoka #-[ 編集]
っぃにファンクラ入ったんだね☆
ファンクラ良ぃょ!!
これでアコギも良ぃ席取れると良ぃね♪
【2006/05/06 22:09】 URL | テレビ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 00:08】 | #[ 編集]
入会おめでとうっ!!笑
会員証、10周年の時は黒のカードだったんだよ。。大人って感じ♪
ピンクの丸いのも良いよねぇ~
恥ずかしくて持っていけないけど・・・苦笑
【2006/05/07 16:01】 URL | 唯 #-[ 編集]
初めまして。美千子といいます。ファンタスティポを見て太一君のファンになりました。きっかけは太一君の満面のキラキラスマイルです。それからTOKIOが大好きになりました。太一君の好きなところは・・・・
1.色白の肌(凄く白くて綺麗)
2.目(大きな目が大好きです。薄茶色の目が好きです。)
3.睫毛(長い。カールしていて可愛い)
4.口(ピンク色して可愛い)
5.笑顔(凄く大好きです。両頬にエクボが出来るので凄く可愛い)
演奏しているときの太一君
バラード(いつも曲に入り込んでいる。目を閉じて情感たっぷりに弾いている。)
バラードで好きな曲
GREEN・君を思うとき・世界の屋根・
シンフォニックなど
特別
奇蹟のラピス(昔弾いていた曲です)
明るい曲の時
ピョンピョン飛び跳ねて弾いているところ。満面の笑顔でダンスしながら弾いているところ
明るくて好きな曲
T2・アンビシャスジャパン・自分のために・メッセージ・ヘイ・ミスターサンプリングマン・明日を目指して・DR・ジャンボなど
こんな私ですがよろしくお願いします。
【2006/05/16 15:08】 URL | 美千子 #De6CjWPI[ 編集]
私のブログに来てくれてありがとうございました☆私もTOKIO大好きです♪また来ますねぇ!!
【2006/05/30 18:28】 URL | *幸奈* #kyBjvhlc[ 編集]
久しぶり!!!!

文通OKだょww
携帯のメアドってどこに書かれてる???
ごめん...
【2006/06/02 18:37】 URL | 紫乃 #-[ 編集]
ごめん!!ちゃんと載せれてなかったみたい!!!
ここにのせとくね!!

tokio921.key-piano-taichi-aoi@docomo.ne.jp
【2006/06/02 20:57】 URL | 葵 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

