東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


放置しっぱし!!だけどTOKIOは好き!!

高校生活にだんだ馴染んできた葵です!!
本当にごめんなさい・・・最近パソコンを開けるクセがなくなってきてるというか、開ける時間が作れない状態です((汗;;

そんなこんなしてるうちに、新曲情報があちこちで飛び交ってますね!!
太一君も舞台役者さんとして頑張られてるし。。。
ドラマの方は、智くんというウワサが流れているようですが、それはまだ謎めいたままです((汗;;

あ、そういえば、自分の学校にかつて高校生だったリーダーの担任をもってらした先生が居ます!!!!
これにはビックリして目を丸くしてました。。。
スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

リーダーの担任!!
す~ごい★☆
ってことは葵さんはリーダーの後輩になるってことですね!
その先生に高校時代のリーダーのとか聞けるといいですね。
【2006/05/04 20:10】 URL | 平原 #-[ 編集]
お久しぶりですね、先輩♪いいですね~☆リーダ-の担任の先生がいるなんて!!驚きですよ!うらやましいです。。。リーダーの若いころの話たくさん聞いちゃってくださ~い!ってことわ先輩って奈良県に住んでいるんですか~???私小学校の修学旅行でしかいったことないんですよ㊦㊦私わ愛知県なんであまりいったことないんですよ↓
【2006/05/04 20:25】 URL | #-[ 編集]
すいません。。。上に書いたコメントtomokaなんで。。。私おっちょこっちょいで名前記入するの忘れてました↓ほんとすいませんです。。。
【2006/05/04 20:37】 URL | tomoka #-[ 編集]
平原さん
リーダーの出身校に通ってるわけではないのですが、リーダーを受け持ってた先生が自分の学校にいてるんですよね~。。。
本当にビックリして、最初は声すら出ませんでした((笑゛
いろいろ話したいと思います。

tomokaさん
奈良県に住んでますよ☆
リーダーのこと、これからイロイロ聞こうと思ってるところですww
修学旅行かぁ~!!!奈良、結構空気いいでしょ?
奈良の南部はもっと空気いいから、家族で行ってみて☆って言っても森林ばかりで何もなかったりするけどね((汗;

【2006/05/06 00:46】 URL | 葵 #-[ 編集]
やっぱり奈良だったんですね!!リーダーのことで情報ありましたらまた教えてください!奈良空気素晴らしかったです!ぜひ家族で行きたいです☆修学旅行のとき、しかにしかせんべいあげたんですけ襲われそうで怖かったです。。でも可愛かった㊤㊤
【2006/05/06 13:23】 URL | tomoka #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

