東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


放置、ごめんなさい。。

毎日書いてるとか言っといて!!
毎日書いてないじゃん、葵です((汗;
ホントすみませんでした。。

さぁ!
大分遅い更新となりますが、TOKIOさん!!
秋にアコギライブやってくれるんですよね!
もぉー嬉しすぎッッッ!!!!!
この前終了しちゃったライブにいけず、凹み気味でしたが、ラッキーストーリーは突然に 笑

アコギライブ行かれる方、お手上げピッ 笑



スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

アコギライブ絶対行きますょ!!
今カラ楽しみでしょうがなぃし((ワラ
早くTOKIOに会いたいょぉ~
【2006/04/08 17:11】 URL | テレビ #-[ 編集]
いいな~!ライブ行きたいです!!まだ私一回もいったことないんです。ドナタでもいいのでまたいろいろライブの情報入ったら教えてください!!!
【2006/04/14 15:43】 URL | tomoka #-[ 編集]
テレビ☆
だよねぇぇ♪゛
行きたいなぁ、私もっ!!!
お互いいけるといいのにねぇ。。。

tomokaさん☆
私も一回も行ったことないんですよぉ。。
いけたらいいですね☆
もしいったらライブ情報のせますね♪゛
【2006/04/15 16:32】 URL | 葵(管理人) #-[ 編集]
コメントの返事私のブログに書いたけど・・・(´∀`;;
メル智ぉっけーです!!!!!
プロフのトコにアドのっけてるので是非どぅぞヾ(´∀⊂*)
宜しくお願いします(嬉′▽`)
【2006/04/18 20:41】 URL | 紫乃 #kWF0o2EQ[ 編集]
3/14から更新されてなかったから心配してました!!
義務教育終わって一発目だね!!
人生まだまだだから頑張ってね!
アコギライブいきたいよね!
【2006/04/20 20:45】 URL | トキオラブ #-[ 編集]
はじめまして!
私の国分さん大好きです!
癒されますよね、あの笑顔。

アコライブ行きたいです!
どんなパフォーマンスになるんでしょうかね?
【2006/04/27 20:07】 URL | カルパッチョ #-[ 編集]
紫乃さん
自分からお願いしといてごめんなさい↓↓
ブログに行かせてもらったんですが・・・アド見つからないんです。。
どうすればいいでしょうか??((汗;

トキオラブさん
初めましてこんにちは!!
お返事遅れてごめんなさい。。
そして、更新してなくて本当に悪かったです。。。
アコギライブ行きたいですね!!大好きなTOKIOを早く生で見てみたいです!!!

カルパッチョさん
初めまして!!お返事遅れてごめんなさい。。。
太一君大好きな方が居てくれて嬉しい限りです☆
私にとって、運がよければアコギライブが初・TOKIOライブになるんですよねぇ~ww
今から楽しみですッッ☆。゜
【2006/05/06 00:23】 URL | 葵 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

