東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


声に出せたら楽なのに・・・―

今日はTOKIOのCDをイッパイ聴いてました♪゛

ところで!!明後日で私は義務教育を終えます。

中学校生活、あっという間だったなぁ。。。

卒業なんて、したくない。

もっとココにいたい。

卒業式に泣くなよ~とか言われても絶対泣くし((汗;;

なんて、気安く言えない。。我慢して泣かない子も居るだろうし。。

・・・と思っていたら、『フォノグラフ』がコンポから流れてきました。

タイミングの良い事に、気持ちと歌詞が一致!!

『声に出せたら 楽なのにまだ 隠してる言葉があるんだ』

そう。隠してます。

『みんなで卒業したくない』

って言葉、みんなに隠してます。

その歌詞が流れた途端、私は号泣していたのでした。。。
スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんちわ。いつもこのページ見てまーす!私も太一くんのファンです。ちなみに現在中3です。高校生なんですね。先輩って呼ばせてもらってもいいですか?
【2006/04/14 15:35】 URL | tomoka #-[ 編集]
訪問ありがとうございます☆
先輩?!! 笑
あぁー・・・なんかなつかしぃ。。。
どんな呼び方してもいいですょ♪゛
これからよろしくですww
【2006/04/15 16:30】 URL | 葵 #-[ 編集]
先輩って何県に住んでいるんですか??ちなみに私は愛知県です。先輩と気が合いそうだから一回会ってみたいな~!!でも中3なんで受験生です。。。毎日勉強で大変です。ブログのお返事遅れルカもですか宜しくです!
【2006/04/17 15:15】 URL | tomoka #-[ 編集]
愛知かぁ!!程々に近いね!!
私は奈良に住んでますよww
気が合いそうだと思ってくれたら絶対気が合ってるって事だよ((笑゛
会っても全然構わないけど、受験大丈夫かぁい??((笑゛
まぁ、たまには息抜きしてね☆じゃないとやってらんないだろうからww
【2006/05/05 22:06】 URL | 葵 #-[ 編集]
受験勉強ぶっちゃけぜん②大丈夫じゃありません㊦㊦㊦ヤバイです。先輩も受験勉強大変でしたか??アドバイスあればよろしくで~~~す☆私にとってこのブログが息抜き場所です♪♪先輩いつもありがとうです!感謝感謝です☆
【2006/05/06 13:31】 URL | tomoka #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

