東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛

スポンサーサイト


太一君の笑顔の魅力に迫る!!

自分がどんなにイライラしていても、太一君の顔をみるとコロリンと直っちゃう。
どーして太一君の笑顔は、心から癒す力があるんでしょうか??
自分なりに正解を述べてみようか・・・

自然な笑顔だから

結局、それしか考えられない((汗;;
でも、あの笑顔は絶対に作ってないよね
あぁ~可愛い
そして、何よりも

カッコイイ

どんなに辛い時でも笑顔でいると、自然とイイ事がおきるって本当だょ
素晴らしいね、太一君は
皆さんも、どんなときでも笑顔で居ることを忘れないように心がけていきましょぉ
スポンサーサイト

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわぁ~!!
Karrieです^^

太一君いいですよね~!なんだか
彼を見ていると、安心感が
ありますし^^葵さんの元気の源
になってるのは素敵なことですね♪
【2006/03/14 14:37】 URL | Karrie #-[ 編集]
太一君の笑顔ゎホント癒されますよね!!ぅちも太一君カラ元気沢山もらってマス♪

確かに笑顔でぃると自然と良い事ぁりますょ!!
ぅちも笑顔でぃるょぅに心がけょぉ((ワラ
【2006/03/14 16:38】 URL | テレビ #-[ 編集]
Karrieさん☆。゜
こんにちは♪゛
はい、元気の源です!!((笑゛
本当に、安心感がありますよね~ww

テレビさん☆。゜
元気もらいまくりですね((笑゛
太一君のあの笑顔は癒し系の域に入りますね~☆
笑顔じゃないと幸せは来ませんもんね!!!
キーピング・スマイル((笑゛
【2006/03/14 23:54】 URL | 葵(管理人) #-[ 編集]
(●´Å`)ノこんにちは♪
TOKIOみんなカッコイイですよね!
σ(´ω`*)は松岡がスキです(*´ェ`*)
メントレでご飯を美味しそうに食べる
国分もスキですw
【2006/04/15 16:43】 URL | M #-[ 編集]
こんにちわ。TOKIOまぢ好きです!!特に太一くんかわいいです!なんか元気ずけられます。ほんとに笑顔が大好きなんです!とにかく太一君命です!!TOKIOサイコ~~☆  
【2006/04/17 18:44】 URL | tomoka #-[ 編集]
Mさん
お返事遅れてごめんなさい。。。
マボ好きですか!確かに他の誰にも持ってないようなかっこよさオーラ出てますよね☆
太一君の食べてる姿にお口がアーン・・・となってしまうのは私だけですかね??笑
これからもよろしくお願いしますww

tomokaさん
太一君カッコ可愛いですよね☆ミ
笑顔ってストレスを吹っ飛ばす力ありますよね♪゛
それが太一君だとどうでしょう??
イチコロですよ((笑゛
【2006/05/06 00:12】 URL | 葵 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

