東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛



TOKIOいいね!

めっちゃくちゃお久しぶりです!
今日発売のシングルはもうお買いになられたでしょうか?
私はこれからじっくりきくところなんですけど((笑゛
通常の初回プレスには、冬から春に向けて行われた、『明日を目指して!TOUR2006』の様子のパンフレットがもらえちゃいます!!
あれめちゃくちゃカッコイイです!!!!!!
絶対初回のうちに買うべきです☆☆
GIGもちゃんと決まりましたね!!
みなさんはどの地方に行かれるのでしょうか??
ちなみに私は大阪へ・・・あやともさんと行く予定になっておりますww
よろしくお願いします↓↓

すいません。。。

高校はいろんな面で思ってたよりも大変です。
ですが、TOKIO兄さんも負けてらんないっすね!! 笑

てなわけで!
いろんなニュースが飛び交っておりますww
まずは、6/21リリースの『Get Your Dream』が、またもや4種類で発売と言う事に!!
そのうちの初回Cは、Gigの抽選応募券が入ってるとか!!!
しかも、IDつきで!!
なんてすごいの、ユニバさん((笑

松岡君のドラマに続き、今年TOKIOにとって音楽とドラマの季節です☆
太一君は来年公開予定の映画収録に引き続き、夏ドラマ『ダンドリ』、長瀬君も夏ドラマで『マイボス・マイヒーロー』、山口君は夏のSP番組『林家三平物語』、マボは舞台で『JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ~』、リーダーは朝ドラマ『芋たこなんきん』。
大変大変!!忙しくて倒れたりしないように願うばかりです。。。


そうそう!
最近ね、TOKIOファンの人達との文通やメールのやり取りが楽しかったりしてます☆
勉強そっちのけで((マテ
やっぱりやめられないですね、ファン!
当たり前のこと言ってますが!! 笑笑
もし私でよろしければお話してみませんか??
文通でも!メールでも!!
希望者はコメントよろすくです♪゛



そして・・・
コメントいっぱいもらっているのにもかかわらず、本当に申し訳ないです・・・
これからちゃくちゃくと返していきたいと思ってます。。。
どうかこのまま見守り続けてやってください!
TOKIOの活躍ぶりとともにお願いいたします!!!

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

