東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛



会員証!!

20060506102714.jpg



そうです!!
ピンク色の封筒が届いたのです。
ついに入っちゃいました、TOKIOファンクラブ!!!
いや~もぉ~ね!会報カッコよすぎですよ
内容は簡単に言うとライブについてでした
そういえば、私はTOKIOの『楽しいライブ作りはお客さんと作っていく』って考え方が好きですww
この言葉からしてTOKIOは最高!!って思いますね

・・・で、会員証の形にビックリしました!!
カードだと思ったら、プラスチックの円形で鎖がついていて
個性的なTOKIOにあわせてる感じがして微笑ましかったですまさに、TOKIOファンの一人ですって主張してる気分になります

それと、コメントを下さっていた皆さん
管理人の勝手な都合により、大変遅れて申し訳ありません
すべてのコメントにお返事をさせていただきましたので、どうぞ確認の方よろしくお願いします
それともう一つ!
プロフィールの写真とプロフィール欄を一部編集いたしました。


テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

放置しっぱし!!だけどTOKIOは好き!!

高校生活にだんだ馴染んできた葵です!!
本当にごめんなさい・・・最近パソコンを開けるクセがなくなってきてるというか、開ける時間が作れない状態です((汗;;

そんなこんなしてるうちに、新曲情報があちこちで飛び交ってますね!!
太一君も舞台役者さんとして頑張られてるし。。。
ドラマの方は、智くんというウワサが流れているようですが、それはまだ謎めいたままです((汗;;

あ、そういえば、自分の学校にかつて高校生だったリーダーの担任をもってらした先生が居ます!!!!
これにはビックリして目を丸くしてました。。。

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

