東京-Piano manに恋して-
新・高1の葵が送る、TOKIO専門のブログですww毎日楽しく更新中♪゛



声に出せたら楽なのに・・・―

今日はTOKIOのCDをイッパイ聴いてました♪゛

ところで!!明後日で私は義務教育を終えます。

中学校生活、あっという間だったなぁ。。。

卒業なんて、したくない。

もっとココにいたい。

卒業式に泣くなよ~とか言われても絶対泣くし((汗;;

なんて、気安く言えない。。我慢して泣かない子も居るだろうし。。

・・・と思っていたら、『フォノグラフ』がコンポから流れてきました。

タイミングの良い事に、気持ちと歌詞が一致!!

『声に出せたら 楽なのにまだ 隠してる言葉があるんだ』

そう。隠してます。

『みんなで卒業したくない』

って言葉、みんなに隠してます。

その歌詞が流れた途端、私は号泣していたのでした。。。

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

太一君の笑顔の魅力に迫る!!

自分がどんなにイライラしていても、太一君の顔をみるとコロリンと直っちゃう。
どーして太一君の笑顔は、心から癒す力があるんでしょうか??
自分なりに正解を述べてみようか・・・

自然な笑顔だから

結局、それしか考えられない((汗;;
でも、あの笑顔は絶対に作ってないよね
あぁ~可愛い
そして、何よりも

カッコイイ

どんなに辛い時でも笑顔でいると、自然とイイ事がおきるって本当だょ
素晴らしいね、太一君は
皆さんも、どんなときでも笑顔で居ることを忘れないように心がけていきましょぉ

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

泣いた。

TOKIO=ファンあってのTOKIO

この言葉は、昨日の武道館で太一君が言った言葉を、イコールで簡単にまとめてみたものです。
今日の武道館ライブにも行ってきた友達から、電話でレポトークしてもらっちゃって、その言葉を聞いた途端にじわーって泣けてきて。。
TOKIOはやっぱり最高級にいい人達だよ!!!
そんな風にファンを見てくれているなんて、信じられない位嬉しすぎて
・・・
あぁ、私はTOKIOなんだって。
みんながTOKIOでありつづける限り、TOKIOは永久不滅の存在だって。
又泣けてきたなぁ・・・。。。



テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

武道館のテンションはヤバイね~!!!

千葉の友達が武道館ライブに行ってきたんで、メールしてみると
『途中まぢ死ぬかと思った~ww』
と、その一言で伝わる熱狂ぶり
武道館って飛行機の時間を気にしないでいいんだね!!いいよなぁ~
・・・というか、まだ行ったことないけど((笑゛
来年は大阪・名古屋を狙いたい
名古屋は面白そうだし、大阪はリーダー壊れそうだし
将来は武道館だな

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

新発売Toppo☆うま塩バニラ!!

お母さんに電話したら
『何か買ってきてほしいものある?』
って言われたんですけど、Toppoの事忘れちゃってて((汗;;
で、電話切った瞬間に思い出したんで、もう一度掛けなおしました((笑
って事で!!
ついに食べる時がやってきた!!
Toppo-うま塩バニラ-

Toppoうま塩バニラ!!


さっそく中を開けて、お味の方いっちゃいますか!!


パクリ。

パクッ!!
・・・んまぃ絶品チャンだょコレ
塩加減がよろしくて・・・見事、ヤられました
で、ついでに言うと、ドラえもんをみていたらToppoの新CMもみれちゃったのです
カッパ、かなりキレてる((笑゛
最後の方で後姿からクルリと向いた長瀬君が、寂しげだった((笑゛
CMもうま塩も、どっちもイイです

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

10周年DVD

お昼から、友達と一緒に10周年DVD観てました
当たり前だけどめちゃくちゃカッコよすぎて、友達の隣で
『キャー
とか
『カッコイィィ
とか、叫びまくりでした
友達は、TOKIOの中ではリーダーのカッコイイところが好きみたいで、キダーを手にしたリーダーに釘付けになってました
そんな友達に、
『リーダーはギターを持つともっとカッコイイんだよ
と、リーダー株上昇発言してました
やっぱ、バンドTOKIOカッコイイ
コンサートも言ったことないし、コンサートDVDもこれしか持ってないけど、生はめちゃくちゃ楽しいんだろうな~って分かる
来年こそは、バイトしてコンサートにイッパイ行くぞッッ

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

太一君に甘えちゃった。

さっき、嫌な事があったからカリカリしちゃってたんですけど・・・
太一君に癒されてました

ニッコリした太一君の写真を見て、それだけで癒されました

単純なんですよね、私

カーッとなって怒ってたのに、今となったら一時間もたたないうちにケロリッとしちゃってバカみたい

まぁ、たまの事だし、太一君に癒されたからこれはこれでよしとするか

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

すごいね~!!

お父さんの携帯のメールをすこしばかりみてたら、会社の同僚から

『今、チキンラーメン作ってます。(^_^)v』

とのメールが・・・!!

さすがだね、太一君!!
あんなに美味しそうに食べてるだけの効果あるね!!
みんなの゛お茶の間゛になったよね、チキンラーメンも太一君も

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

PIANO COLLECTION

一生懸命読んで、勉強してます

私も太一君の様に出来るだけ独学で学ぼうと決意して、好きな曲の楽譜のページを眺めています。
読めるというよりは、楽譜をみてリズムにのれるんですよね
それが出来たら、とりあえず階名ふって、いよいよチャレンジしようと思ってます

まずは、『Yesterday´s ~Reprise~』弾ける様に頑張るぞッッ

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

幼なじみよ、イイ耳もってるね((笑゛

土曜日にあった幼なじみに、TOKIOの曲しか入ってないMDをあげたんですけど、みごとにハマッてくれましたぁー

ファンとして嬉しい瞬間ですね!!さすが自分TOKIO

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

『TOKIO始めました。』

念願のTOKIO専門ブログを開設しちゃいました

毎日TOKIOと関わっていたい!!という思いがはちきれて(笑)こーするしかなかったんです((笑
いわゆる、TOKIOの事しか語らないブログってやつですね

ということで、普通のブログもこちらのブログもどーぞよろしくです

もうすぐしたら携帯買うし、写真もイッパイ撮るぞっ

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

葵

Author:葵
TOKIOが非常に大好きな、高1の天然チャンww
全員好きだけど、特に太一君にお熱。笑゛

好きなモノ→TOKIO・野菜・果物・音楽・プリ・手紙・メール・オシャレ・本

嫌いなモノ→虫!!怖いモノ!!本当に嫌↓↓

大好きな事を追求していくのが好きな、笑顔だけが取り柄の女の子。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

